朝の記事を書いた後、地元の温泉♨️で朝風呂入って、今日はゆっくり休むことができるかなと思っていたが...甘かった。

父が急に出かけると言い出したんです笑い泣き

しかも最初は名寄か稚内に日帰りと言っていたんだか、弟が

「札幌か旭川以外行く気にもならない」

と言い出したから、父がそれならと

急に旭川に一泊

と言い出し、急遽ホテル🏨の予約だの、出かける支度だのやって、長距離走りました。

※まあ、途中で父に代わりましたが。

 

突然出かけたところで、特に用もないので...旭川の神楽岡(ホテル🏨や駅から歩いて行ける)まで行きました下矢印

 
その岡から見た光景です下矢印

 
その岡にあるのは、上川神社神社です。昨年夏(確か7月後半)以来、しばらくぶりの参拝です下矢印

 
その後、下界に降りました下矢印

 

 

下界に降りてから街に戻って、買い物して、ロト7買って、ホテル🏨に戻って温泉♨️入ったら...あともう少しで夕食の時間です。晩酌🍺したら、一気に眠くなるかも笑い泣き

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する