今日のおみくじ(皇紀2684年3月18日) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

昨日(皇紀2684年3月17日)から「春の彼岸」です。夕方あたりから天気が荒れましたが…まだまだ大荒れになってくれそうです。まさに「彼岸荒れ」です。

沖(オホーツク海)のほうから風が強く吹いてくれます。正直あまりうるさくてろくに寝れませんでした。また流氷がやって来るかもしれないが…それは勘弁してほしいですあせる

 

 

それはそうと、本題のおみくじのほうにいきます。今日(皇紀2684年3月18日)はこう出ました下矢印

 

忙しすぎてハイになる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

末吉…いまいちなくじが出ました。それにしても

忙しすぎてハイになる

とあるけど…いくら1年で一番忙しい稼ぎ時とはいえ、こんなに大荒れの天気なら無理、休みです🙅

 

となると、雪投げ?何かトラブル?…それも勘弁してほしいです😅

 

 

なお昨日の記事にも書いたけど…立春のあたりからの占いの記事のリンクは、占いブログと誤解されかねないので、やめました。あくまでも、個人的におみくじ引いた感想の記事ですから。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング