少し前、「国会中継」で参議院の政治倫理審査会(政倫審)の中継を見ました。橋本聖子・元五輪担当大臣の弁明を見たのですが…北海道の自民党支持層としては、あまり見たくもない光景でした。

「東京五輪」の件もあるので、森喜朗の影響を受け過ぎたんだろうと思うけど…政治家として残念な感じでした。

 

ただ、「裏金問題」は自民党だけの問題ではありません。立憲民主党もです。この人だって問題あるんでないんですか下矢印

 

行政監視委員会委員長でもある川田龍平・参議院議員…彼も政倫審に呼ばなければ不公正だと思いますよビックリマーク

 

 

ともかく、立憲民主党という党は、自民党の問題について張り切って騒げば必ずと言っていいほど自分たちのボロを出します。

となると、今「裏金問題」と並んで問題視されている「過激ダンスショー」を追及したら、また何か出るのかもしれません。ちなみに追及する方は、このおなごです下矢印

 

 

塩村文夏・参議院議員…男と別れるたびに慰謝料取るすごい人が「際どいサービス」を追及?「恋のから騒ぎ」での本当かネタかわからない発言が蒸し返されるかな?それよりも「際どい」問題が出るのかな?

 

自民党の問題が出た時の国会中継で立憲民主党議員が「頑張った」ら「面白くなる」と、うちの母がよく言っていますが…

確かに面白いことになりそうですね!

※まあ、明日から仕事が忙しくて見れない可能性が高いんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング