今日は朝から疲れに悩まされています。前日、少し歩く歩数が増えた(最近平均8千歩のところ、昨日は1万2千歩)けど…体力仕事メインの人間がそんな程度で疲れるわけもありません。

何処か病んでるふうでもないので…風邪なのか?寝相が悪すぎたのか?気が重すぎる日々を過ごしてきたからか?気温の急上昇で体がびっくりしたのか?等々いろいろ考えられるが…問題の多いコロナワクチンを4回接種したので、その後遺症かも?と考えてしまいます。だが、それならなおのこと医師には相談しませんビックリマーク

散々人にワクチン接種を推奨した側の人間が、ワクチン後遺症と認めるわけもないでしょう!どーせ、健康診断の良くない結果だけであーだこーだと言うに決まってる!なら、相談したらろくなことになるわけないから、当面は様子見でいくしかありません!

※今の私は、コロナワクチン問題を認めない医師なんか信用するわけありません。

 

 

それにしても、メディア(というかテレビ)は未だに頑なにコロナワクチンの問題を認めないけど…どんどんとんでもない話が明らかになりつつあるんですが下矢印

 

 

凄い話も載っていますが…そこに昨日(3月11日、東日本大震災の日)に発表されたことが下矢印

 

本日 厚生労働省公表

新型コロナワクチン
予防接種健康被害救済制度

新たに110件が認定されました。

合計認定数は、6,581件に。

今回初めて、障害年金と障害児養育年金の申請数等が公表されました。

 

健康被害と認定された方の合計が6500人を超えています。既に過疎地の田舎町の総人口を超える認定数なんだが…これ「ごく一部」と言い切るのは無理があります。

公表というなら大手メディアに報道させるようにし、内閣総理大臣と厚生労働大臣がこの件について説明すべきです。それもせず、ワクチン接種の推奨の姿勢を変えないから、政府だけでなく知っていてもそれについて黙っている医師連中を信用できないのです。こんなおぞましい事に抗議の声も上げないなら、信用しろといわれても信用できないでしょう下矢印

 

なお、コロナワクチンの接種証明書は、接種から5年で記録を破棄されるそうです。これも信用できなくなる一因です下矢印

 

いくらごまかそうとしても、少なからずの国民は事実を知っているんですよ!国は事実をはっきり認め、広く周知させたうえで、接種中止にしなさい!

それと接種記録に関して、接種が中止されてから百年まで保存を義務付けるべきです!赤ん坊にまで接種させた以上、それくらい当然です!

それもせず「自己責任」だと開き直るのなら、そんな国の指示なんか従えません!

 

それと私もそうだが接種者は、自宅🏠にある接種証明書などの紙のものを、とにかく保存すべきです。生きている限り絶対捨てられないと心得ておくべきです!

 

 

 

それとよろしければ、この情報拡散お願いします下矢印

 

 

 

 

 

当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング