前記事でロシアについて触れたけど…我が国日本とロシアの間には「北方領土問題」があることは忘れてはなりません。

 

そうそう、外国に不法占領されている領土といえば、竹島があります。一昨日(2月22日)は「竹島の日」だったのに、語呂合わせ程度の記念日の「猫の日」が強調され、話題にならないよう

 

でも、竹島を占領している南朝鮮は、竹島に関する我が国日本の主張に噛みついて、いろいろ非難してくれます下矢印

 

「強引な主張」?我が国日本が?「竹島の日」の式典に内閣総理大臣が出席しないのに?メディアも「猫の日」やその翌日からの「三連休」のほうに関心を向けさせようとしていたのに?…Xでもそんなに話題になってなかったけど、せっかくだからその記事で「名指し」で非難された新聞の主張を紹介します下矢印

 

ついでだから、その新聞の関連記事も紹介します下矢印

 

言っておくけど、私は産経の主張を鵜呑みにはしていません。ただ、それらに書かれている事は、客観的に見ても頷けるものがあります。

事実は事実ですから!

 

まあ、私がいくらそう言おうとも、南朝鮮韓国の国民や在日コリア、コリアから帰化した人たちなら

「日本人(チョッパリ)だから、そう言うんだろ!」<ヽ`∀´>

と言って無視するんでしょう。まあ確かに私は日本人、日本日本の立場でものを言いますからね。

 

でもそういう人達には、無論それ以外の方々も含め、この記事を見てほしいです下矢印

 

その記事に載っていた「動かぬ証拠」はこれです下矢印

 

 

日露戦争以前の1899年に大韓帝国が発行していた地理教科書「大韓地誌」には、大韓帝国の東端を東経130度35分と記しており、竹島(東経131度52分)は含まれていなかったし、また「日本海」と単独表記していた。

 

 

言っておくけど、当時の朝鮮半島は「大韓帝国」韓国、日本日本の保護国になる6年も前(というよりロシア帝国のほうを向いていた頃)だから、当然同国韓国の意向で記されたものです。その地理教科書📚に竹島が含まれていなかった、さらにいうと日本海を「日本海」と「単独表記」していた…

当時の朝鮮人(コリア)の認識はそうなんですよ!後になって「強引な主張」で歪曲してもダメなんですよ!

 

もっとも、我が国日本の政治家や官僚やメディア関係者や教育関係者は、そういう自国日本に有利な証拠があるのに、意図的に無視してきました。コリアの内通者なのか、帰化人なのかはともかく、国土回復に向けた動きを妨害してくれます。

国土回復は「国民一丸の長期戦」、そのためにも真実を広く知らせ、かつ妨害するものを排除していく必要がありますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング