”竹島の日に思う事” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

アメブロ、昨年の今頃は

「○月に思うこと」

「◇△の日に思うこと」

という投稿ネタを出していたけど…そういうのもやらなくなりましたね。もっともその頃でも領土について考える日を推してなかったけど…今日(2月22日)は「竹島の日」なんだから、出来れば

「竹島の日に思うこと」

なんてあればと思っていたら…そういうタイトルの記事出ていました下矢印

 

読み応えのある記事です。一読をおすすめします🙇

 

 

確かに…竹島の問題を考える時、占領している南朝鮮韓国から来た連中のことも挙げないといけません。

 

そうそう、今朝の記事(前記事)でも挙げたが…この記事に書いてあることも、ちょっと頭に置いてください下矢印

 

日本の国土を不法占領している、さらにいうとそういう事件までやって…それでいて抑留者の解放と引き換えに、収監されていた在日コリアの犯罪者共を釈放したばかりでなく、在留特別許可まで与えろと要求した国韓国、その国民なんか…普通に考えたら「敵」でしょう。それなのにそんな国韓国と国交樹立だけならまだしも、変に友好関係を築こうとしたり、そんなところのものを推しというか押しつけたり…その一方で事実を伝えなかったり、指摘すれば「差別」と非難したりしてきたのです。いいかげんにしてほしいです。

そんなことをやってるから、国土が戻ってこないばかりか、いいように搾取され続けるんです!いい加減にしろと言いたいです!

それとみんなも、少しは怒ったらどうなんですか!

 

「怒ったら」と書いたから、感情的だなと思われそうですが…朝の記事書いた後、居間のテレビテレビで南朝鮮韓国の歴史ドラマなんぞを見ている親の姿を見たから、ものすごくムカついているのかもしれません。あんなものしか見るものがないというなら、それはテレビテレビがそう誘導しているからなんだがな…

 

そのテレビテレビは、在日コリアなど外国系の強い影響下にあり、彼らに都合の悪い情報は一切カットされっぱなしです。北朝鮮について批判的な意見が取りあげられているという反論もあるだろうが

拉致問題が取りあげられたのは22年前の「小泉訪朝」で当時の小泉純一郎総理、安倍晋三官房副長官(故人)と会った金正日(故人)が認めて以降でしょう?それ以前は取りあげてなかったでしょう!

 

そんなテレビテレビをなんとかする、そしてそんなテレビテレビに守られている外国系に対して厳しい姿勢をとれるか否かが、日本日本が良くなるか否かに直結すると思います。それは当然、竹島や北方領土の祖国復帰の可否にもです。竹島に関して言うなら国は

南朝鮮韓国との交流を最低限に抑える!

南朝鮮韓国に由来するものの推進を見直し、徐々にであれ排除していく!

南朝鮮韓国の国民の日本国内🗾での永住権その他特例的な権利について、見直しまたは取り消し!

南朝鮮韓国からこれ以上帰化者を受け入れない、既に帰化した者であっても犯罪を犯したり「反日」を鮮明にした者に関しては、それの取り消し!

くらいやる必要あるでしょう。それをやると明言する政治家がいれば積極的に推したいんだけど…

 

政治家に何かを求めないで我々国民も?…当然です。

だから南朝鮮韓国に関係していくところとの交流を縮小・断絶とか、身の回りにある南朝鮮韓国に由来するものを徐々にであれ取り払っていく必要があります!

たとえばLINEやYahoo!は、それがないと支障が出るくらいになっている場合もある(私もそうだが)けど…そんな個人情報の流出が散々指摘されてきたものを馬鹿の一つ覚えのように押し付け、拒否できないようにするほうが間違っているのです。全国津々浦々🗾の職場や団体などで、そのことについてちゃんと話をしていく必要があります。早ければ「週明け」からでもやってみてはいかがでしょうかパー

 

そんなことをやっても「韓国さま」韓国は竹島を返さない?…だから返すまで南朝鮮韓国やその国民、そこにルーツのある連中が困るようにしていけばいいんです。

国土回復は「国民一丸の長期戦」を前提とすべきなんですよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング