#ここだけの愚痴(トラブル) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

朝、記事を書いた後、時間に余裕があったからもうひとつ記事を書こうと思っていたが...午前中天気があまりにも良かった等いろいろいい条件が重なったので、急遽普段雪雪の結晶を取らないところ(冬以外は駐車場に使っている土地)の排雪作業をする事になりました。来月から仕事が忙しくなるから、空いてる時間にやれたのだから、それは良かったと思いますチョキ


ただ、その後パソコン🖥️を見てみたら、全然インターネットに接続不可です。しかも長時間です。いくら試みてもダメです😅

※スマホ📱なら何とかつながるんだけど...



しばらくぶりのトラブルだから、何が何だかわかりません。ただ、よくわからないけど...もやっとしたものを覚えます。とにかく早く復旧してほしいですショボーン


ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する