既に一昨日(21日、日曜日)から天気は大荒れで、外出もままならない状況ですが…今日は国道も封鎖となったし、全く出歩くこともできませんでした。

それでも、所有している冷凍庫(業務用)の機械の不具合があったので、数時間も対処しました。吹雪の最中、寒空で4時間近くも…そのせいか普段の倍以上、というか仕事で一番忙しい時期並みに疲れました笑い泣き

※朝方の記事投稿の後、投稿しようとした記事(前記事)を何時間も放置したけど…こういう時に停電とかあってデータがおじゃんになったら、心折れたかも笑い泣き

 

とんだ災難だったけど…明日以降も天気が大荒れのようです。週末になるまで外もまともに歩けない日々なんだろうな。そうなると6日くらいこもった感じ、鬱々とした感じで…すごく気が重くなります。

 

 

 

それにしても、今年になってずいぶんと荒れる日が続いているような気がします。冬の天気とはいえ、こんなに荒れる事ってこれまであっただろうか?

でも、それでもまだ遥かにましなのかもしれません。アメリカアメリカのほうで−40℃以下の極端な低温?冗談かと思いながらも、その情報をもとにこの記事を10日以上前に投稿しました下矢印

 

実際、すごいことになってるようです下矢印

 

異常気象が相次ぎ発生、低体温症による「生命の危険」が懸念される酷寒を記録…北アメリカ大陸(特にアメリカアメリカとカナダカナダ)って、結構ヤバいような気もしますが汗

 

 

そんな事を書いていたら急に寒くなりました。ボイラーの他の暖房つけないとあせる

 

 

体を冷やしたら、免疫力が低下して様々な病気に罹りやすくなります。ましてやコロナワクチンを接種したのなら、何時何が出るかわかったものでありません。とにかく暖かくしないといけないです。皆さんもそうしてください🙇

 

それと政府が国民の命をどーでもいいと思っていないのなら、電気料金の値下げを促す政策をとっとと採るべきです。それしないのなら「あーやっぱり」と思うしかありませんむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング