今年に入って睡眠時間が不規則な感じになっています。元々早い就寝時間も、急に眠くなったりしてさらに早くなることもあるくらいです。その一方でとんでもない時間に目が覚めたり…仕事が忙しくなったらそれくらい早い時間に起きないとだめなので、今から早寝早起きでもいいんだけど。

 

で、これからどうするか…突然寝込んで突然目が覚めて、でも真夜中だから音を立てる事なんかできるわけもないから、二度寝するか、このまま朝まで起き続け夜明け前に除雪で頑張るか(その後室内に戻った後、疲れに任せて爆睡するもよし)だよね。とにかく寝付けないんだから、お茶お茶やコーヒーコーヒーといったカフェインものは飲まない(とはいえ喉が渇いてしょうがないから、水は飲む)で、とりあえずPCPC見ながら、可能な限り記事更新していきます。

 

あまりPCPC見ていたら目に悪いかもしれないが…一昨日投稿したこの記事の一部記述に対して、異論というか否定する情報が出てきています下矢印

 

 

引っ掛かるのは、記事の根拠となる報道とNHKニュースの出た順番です。NHKニュースが出た後に、被災地住民に「最大20万円貸付」という報道です。後のほうが酷い内容に見えるので、情報源というか報道サイドが見落としでもしない限り、誤解させるように流したのか?とすら思えます。

いずれにしても最大300万円程度で住宅🏠を直せるわけがないし、それ以前にすべてを失った方々にとってその額でも「焼け石に水」みたいなものだけど…中途半端な金額のことを扱ったがためにデマブログと思われるのも不本意なので、除雪の時間まででも考えてみます。

 

 

でも、こんなことばかりしていたら、健康に良くなさそう。どっかで生活リズムを整える必要ありますねショボーン

 

寝付けない夜にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング