#ここだけの愚痴(ペースが狂います) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

午後2時半にパソコン💻でアメブロが閲覧可能だったけど、記事を投稿しようとしたら、突然繋がらなくなりました。

 

アメーバのトラブルでもなさそう、というかXも産経ニュースも天気予報も全部閲覧不能です。パソコン💻が壊れた感じでもないし、また回線異常なのかな?

 

スマホスマホ(AU)はこの通り閲覧可能だから、電話回線か?別に大雪雪の結晶降ってるわけでも大荒れ台風なわけでもないんだから、何が原因?また投稿がめんどくさくなるのかな

 

 

 

と書いていたところでPCPCで閲覧可能に…その間1時間余り、いくらもがいても無駄でどうしようかと考えさせられたものです。せっかく時間の空いた1時間が無為になったのだが、本当にペースが狂います。

 

一旦ペースが狂うとやる気も失せますが…他ブログを閲覧しながら為になる話をします。というか「いいね返し」を真面目にしたほうがいいのかもしれません。最近手抜きが多くなってしまいましたが…朝のおみくじ記事で

いいね!返しすると◎

と出たんだし、そうしますパー

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング