今年(皇紀2683年、西暦2023年)もあと数時間。早いものです。

 

そうそう、振り返り投稿のネタはこれでした下矢印

 

 

読むと、昨年の大晦日も今日と大差ないような感じです。昼食も年越し蕎麦だし、日中神社を参拝したし、夕食はおせち料理で晩酌生ビールもしたし爆  笑

 

ただ、その前の記事とかを見ると、昨年に比べて今年の大晦日は余裕がなかったのかも?と思えてきました。寒すぎるせいか、老いてきたからか、昨年11月に接種して以来1年1ヶ月半回避し続けてきたけどコロナワクチンの影響なのか…考えればキリがありませんね。

 

ともかく、今年はいろいろありましたが、それなりにやってきましたし、いろいろ考えることが出来ました。ブログ上での些細な言葉からも気づかされることもありました。ブロガーとしては良い一年だったかもしれません。

 

本当にありがとうございます。それと良いお年を🙇

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング