今日(皇紀2683年12月31日)で大晦日、今年もこれでおしまいです。まだやり残していることはあるが…あたふたしてもしょうがないですね。でも、掃除にしてもそうだが、やればやった分後に回さないだけ楽になるんだから、どんどんやっていけばいいんです。

また、やってから「これもやらなければ」と気づくこともあるけど、それに気づけただけ余裕が出てきたともいえます。気づいて出来れば問題ないんです。気づかず、後になって…ということのほうが遥かに悪いんです。そう解釈すれば、どんどん片付けられるでしょう。まだの方には、掃除だけでもやってほしいです。

※この数日間、本当にそんな感じで過ごしてきました。あとは淡々と年越しといきたいです。

 

そうそう、今日の運勢はどのようなものか…おみくじはこう出ました下矢印

 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

大吉…最後にやはり良いくじが出ました。

あなたを楽しませる何かと出会う

強く願えば届く

とあるけど、どのような展開になるんだろ?ある意味楽しみではありますが…

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング