#今日1日を振り返ろう(買い物) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

前記事投稿後、車車で2時間かかるところに買い物に出かけました。親の都合(といっても父はパチンコ三昧ですが)もあるけど…今回はパソコンPCの「ウイルスバスター」の無料体験版の有効期限のため、ディスク📀でインストールするのに必要な光学ドライブを買う必要があったからです。

ネット購入という手があるのは承知しているけど、クレジットカード💳の決済はしたくないんです。最近銀行🏦の決済とかで不具合が発生しているくらいだし、先月にAmazonで登録してあるクレジットカード💳で不正利用が起こったというニュースがあったくらいだから、こういうやり方しかしたくないんです。

 

日本最北の「ちびまる子ちゃんの店」のある名寄市に着いたら10時前だったので、パチンコしか関心のない父をパチンコ店に置いて、すぐ近くの店で洗剤などをまとめ買い、次に「ちびまる子ちゃんの店」で光学ドライブを買い、次は母が買いたがっていた衣類を買いに(私は車中にいましたが)、そしてイオンで食材(明日の「肉の日」に食べるもの)を買い…それからパチンコ店で父を乗せて帰りました。

 

帰りは父が運転したが…あと20分くらいのところで父のケータイ📶鳴ったから、交代しました。でもそれからの道って、時折鹿🦌が飛び出すところで、昨年の今頃も危うくぶつかりそうになったところです。今日は行くときに2回も小動物の死骸(はねられたものだと思う)を見たので、帰り道はあともう少しというところで鹿🦌が飛び出すんじゃないかと内心不安だったが…杞憂に終わりました。

 

家🏠に戻った後、「ウイルスバスター」をインストールしましたが…それ終わったら、もう夕方です。ちょっとしたものを買うのに車車で片道2時間かかるし、そのついでの買い物もあるんだから、疲れますわあせる

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング