今日のおみくじ(皇紀2683年10月24日) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

「ウイルスバスター」の有効期限が切れたら大事になるので、パソコンPC接続するもの(ディスク📀からダウンロードするのに必要なもの)はダメ元で買わなければいけないが…車車で2時間かかるんですよね。もっとも「ちびまる子ちゃんの店」だから在庫はあると思うけど…念のため、行く前に電話確認☎しないと。

急に予定外の事となり、どういうふうにするか考えていますが…クレジット決済をしたくない(それで買ったことない上にリスクが大きい)ので、そうするしかありません。と言っても、出かけるとすれば明日になるんだけど…

 

それはそうと、今日(皇紀2683年10月24日)の運勢はどのようなものか…おみくじはこう出ました下矢印

 

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

「大大吉」…大吉以上のくじですが、そのくじもお告げも昨日と全く同じものです。

 

とても良い一日になれる要素がないんだけど…幸運と程遠い状況が続いていたので、その分良い一日になれたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング