仕事でそんなに疲れるようなことをしているわけでもないけど…妙に疲れます。気が重いのかな。

 

それはそうと、今朝の記事(前記事)でイスラエルとハマスの戦闘に対するTBSの報道について批判しました下矢印

 

昨日(皇紀2683年10月12日)そんな番組を見たのは、その前日(皇紀2683年10月11日)の放送で重信メイというおなごが中東情勢の解説をしたという話を知ったからです。ちなみにそれ、イスラエル側からものすごく非難されています下矢印

 

重信メイの母親の重信房子なるおなご(当時、今は醜悪なばあさん)が51年前の5月末にイスラエルのテルアビブ空港で銃乱射という無差別テロ事件を起こしたのですが…これ、今なら知らない方もいるかもしれませんね。

※こういう事件です下矢印

 

 

そんなテロリスト(特にイスラエルにとっては許せないだろう極悪人)の娘が日本の公共の電波で国際情勢を解説です。信じられますか?

 

全世界地球から見たら、日本日本はテロリストの娘でも公共の電波で国際情勢を語れる国だとみなされても仕方ないことになります!

特に中東情勢と絡めて考えたら、明白な反イスラエル、テロ礼賛です。中立どころの話ではありません!

一放送局の独善で国日本全体がそんなものだと思われてはたまったものでありません。TBSに対して厳しい姿勢で臨むべきです!

 
 
 
 

と時事っぽい事を書いた後でナンですが…そのテルアビブの空港での事件の発生日は1972年5月30日…昭和47年5月30日(皇紀2632年5月30日)です。その日は

この私がこの世に生まれた日なんです!

だから、その重信母娘がにわかに注目されるのを知ると、ちょっとどころかものすごくもやっとしますあせる

※昨日はあるブログで、そのことを愚痴ってしまいました。すみません🙇

 

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング