一昨日(皇紀2683年6月26日)の記事にも書きましたが…岸田文雄総理と尾身茂氏はじめ「専門家」が総理官邸で意見交換をし、その中でコロナ(COVID-19)の感染拡大の「第9波の入り口」という言葉が出てきました下矢印

 

 

 

そうおどろおどろしく言いつつ、ワクチン接種を呼びかけていますが…でも昨年(皇紀2682年)、岸田も尾身もワクチン接種をしても感染・発症しましたよね?ワクチン以外の感染対策を万全にしても、感染・発症しましたよね?

もし本人に面と向かってそう指摘したら、ああだこうだと反論してくるかもしれません。だが、彼ら自身の感染・発症で、国民に呼びかけたワクチン接種を含む感染対策が有効でないということが、既に「実証」されています。

 

といっても、多くの方はワクチン死と言うものを知らない、知ってもたいしたことがないかのように思い込んでいるかもしれません。でも、こういう情報を知ったら、はたしてどうだろうか?下矢印

 

 

厚生労働省が発表する「ワクチン死亡認定者」が「一気」に31人増えて103人…但しそれは、厚労省でもワクチン死と認めざるを得ない死亡者が増えたということです。実際の死亡者は3000人近く?いやもっと多いのでは?

※今年になるまでコロナ感染死扱いになれば直葬(火葬)でしたから、確認のしようがないままといった事例もあるでしょうから…

 

そこまで問題があるとわかっているはずなのに、完璧にスルーを決め込み、ネット上でとうに知られている情報を知らないというか知ろうともしない老人たちを6回目の接種に誘う政府、地方自治体、大半の国会議員と地方議員、首長…あと政治家や官僚ばかりでなく、「専門家」を称している推進派医師やメディアの面々もですが…アホすぎて、という以前に人の心も失っています。だからこう言いたいパー

感染対策として無駄、のみならずワクチン後遺症、ワクチン死という問題が指摘されていて、その事についての情報を多く持っているにもかかわらず、馬鹿の一つ覚えのように推奨し、不安を煽ってでも事実上強要する…一体いつまで現実を無視し、国民の健康を危機的な状況に追い込み、日本日本を破滅に追い込みたいのか?本当に目の前にいたらぶん殴りたくもなります!むかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治ランキング

 


50歳代ランキング