#戸締りし忘れの不安で戻ったこと | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

前記事の投稿ネタは、気分転換にならなかったけど、結果的に気分がすっきりしました(笑)

 

今度はこの投稿ネタにいきます下矢印

 

戸締りし忘れの不安で戻ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「戸締りし忘れの不安で戻ったこと」…これは時々あります。何故かわからないけど、戸や窓の施錠されていないのでは?いや開いているのでは?なんて気になって、確認しに戻りに…

※実は今日も、前記事投稿直前になって、家🏠ではないが仕事場の施錠が気になって確認しに行きました。全然問題なかったけど。

 

こういう性格のため、遠出とかで家🏠に留守番がいない場合には、出かける前に何度も確認します。小心者なのかもしれません。