4/18 NMB48リクエストアワーセットリストベスト30 2013 | レポというかメモ、基本下書き止まり。
なにげに初めてのオリックス劇場。1階12列目上手。

順位

01 結晶
02 青春のラップタイム
03 ジャングルジム
04 わるきー
05 HA!
06 北川謙二
07 ナギイチ
08 冬将軍のリグレット
09 星空のキャラバン
10 オーマイガー!
11 なんでやねん、アイドル
12 三日月の背中
13 絶滅黒髪少女
14 愛しきナターシャ
15 12月31日
16 アーモンドクロワッサン計画
17 砂浜でピストル
18 恋愛被害届け
19 太宰治を読んだか?
20 なめくじハート
20 ライダー
22 蜃気楼
23 ヴァージニティー
24 天国野郎
25 妄想ガールフレンド
26 小池
27 純情U-19
28 最後のカタルシス
29 てっぺんとったんで!
30 NMB48
30 待ってました、新学期

チームM全体曲とPARTY公演からのランクインなくて残念。
やっぱりみんなで「この曲にしよう!」ってやらないとランクインできないのかな。

星空のキャラバンは久しぶりに見れた。上手だから高野祐衣ちゃん見やすくてよかった。
ナターシャ公演曲一位おめでとう。「あいりー!」とか下手したら多分初めて叫んだかも(笑)
夜明けからのランクインでなんかめっちゃ嬉しかった。

ひな壇で沸いてるメンバー見るのめっちゃ楽しい。
ずっとひな壇にいる知穂ちゃん可愛かった。序盤上手の上段で飛んでるさきぴとこのみんも。

あとメンバー同士楽しそうにしてるの見るのが一番好きかな。

しまれながHA!に出れてないのは本当に残念だと思った。本店カップリングだけど初選抜で本人も衣装をサイン会の写真にしたりいろいろ大事にしてる曲だと思うし。

祐衣ちゃんはMCでは結構見れたけど踊ってるとこもうちょっと見たかったな。

久しぶりにちょっと前の方の席。楽しかった。



あと、松岡知穂ちゃんの生誕祭外れちゃった。推し登録してないから何も言えないけど。