3/23 HKT48 「スキ!スキ!スキップ!」全国握手会@セルシー千里 | レポというかメモ、基本下書き止まり。
久しぶりのセルシーイベ。

バス使っても片道210円(初乗り運賃)

11時前くらいに着いて券引換え。
ミニライブは適当に眺めてた。

スキ!スキ!スキップ!は多分だけど劇場で見たらレスめっちゃくれる気がした。
レジェンド公演観に行きたい。


握手は
1レーン(植木、下野、指原。この順)




植木奈央ちゃんに前会ったことあるこの人ーみたいな感じで「あー」って言われたの嬉しかった。



しなもんは2週間前個別行ったの覚えててくれてた。

しなもんのポニテはめっちゃ可愛かった\(^^)/


さっしーは1年くらい前に京セラで手を握りながら1回前を通り過ぎて以来の握手。




特に話したいこともなかったので3ループして帰宅。


So long 個別行く予定じゃなかったけど再々販で少し取ろうかな。