先日、インターペットに
行ってきました☺️🐾


ハナハルも連れて行って、
いろいろと、
お買い物したり、キョロキョロしたい欲を
ぐっとこらえて、、( ̄∇ ̄)


今回は1人で。

保護っ子たちの勉強のため。
保護活動の大先輩たちに
沢山お話しを伺ってきました。

いつもお世話になっている
リライフさんとご一緒させて頂きました☺️

本当に色々と、、
刺激になり
勉強になりました。


保護活動を継続していく事の
大変さ。継続出来ている方のご苦労。


わたくし
甘っちょろい考えに
パンチをくらって一旦ダウン😅


でも学んだ事を
頭で整理して、、

また立ち上がって\(^ω^)/
こつこつ動きます😊



今、うちにも、
捨て猫を保護し、
子猫がいます🐈🐈

無邪気に遊ぶ仲良し兄妹🐈🐈


本当に願うのはひとつだけ。

保護された子が、
みんな幸せになれますように。

そもそも保護されるような子が
居なくなりますように。


そして、、

真面目に、真摯に、
保護活動をしている人の想いが
報われますように。