こんにちはカナヘイハート

日曜日、いかがお過ごしですかー?
全国的に、
あいにくのお天気だけど
なんだか久しぶりの湿気にほっとするのは
私だけでしょうか?無気力ピスケカナヘイきらきら

でも
なんやかんや
やっぱり晴れが一番かな。
今日の撮影、
雨により、別日になったし。。ショックなうさぎ



さて、
インスタには書きましたが
先日、同じサンミュージック仲間の
時東ぁみちゃん&愛犬チャッピーと
わんこ連れ旅番組の撮影をしてきましたー
カナヘイうさぎカナヘイきらきら
なんと!ハナハルも一緒カナヘイハート

ハルくんは、撮影初めてですー!ルンルン
ハナは、子犬の頃に
ペット番組スタジオ収録と、
雑誌の撮影には、参加経験有照れ



ハナハル&チャッピーカナヘイ花
わちゃわちゃカナヘイきらきら


ペット旅あるあるを
たくさん感じられる
と思いまーすとびだすピスケ2
⬆ハナは、カバンの中よおねがい

⬆お風呂にも!?


⬆チャッピーvsハル



⬆宿のご主人の愛犬、
くりりんくんとハルカナヘイきらきら
お友達いっぱいで嬉しいね照れ


⬆男の子たちの元気さに
圧倒されるハナカナヘイうさぎw



いろいろ、ありましたが
とっても楽しいロケでした(*´∇`*)♥


オンエアは、、


BSイレブン(11ch)
わんにゃん大辞典
2月25日(土)20時~22時


⭐先日のインスタ内の
番組名の誤字のご指摘
ありがとうございました!
(>_<)カナヘイハート



私達の旅以外にも
いろんな面白そうなコーナーが
あるみたいなので
動物好きな方ぜひ観てくださいね口笛キラキラ





オンシジュームが
今年も咲きそうです照れハート

手間をかけなくても、毎年咲いてくれる
かわいい子カナヘイ花カナヘイ花