こんにちは爆笑カナヘイきらきら


大晦日、
いかがお過ごしですかー?カナヘイハート
ゆっくりできてますか?やる気なしピスケ
私は、
こたつでのんびりしておりまーす無気力ピスケ


年末年始、
営業しているお店もたくさんあるし、
お仕事の方も きっと
いらっしゃいますよねーあんぐりピスケカナヘイびっくり

ゆっくり組的には、
便利でありがたいけど、
お疲れさまです~照れアセアセ


昔、アルバイトしてた時は、
お正月出勤すると、
お年玉が貰える制度があって、
テンション上がったなぁーてへぺろうさぎカナヘイきらきら

私の高校生の時の
アイスクリーム屋さんの
アルバイトの想い出ですつながる花2つながる花1つながる花2カナヘイきらきら



さてさて、


2016年、
今年も一年、
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

私の日記のようなブログに滝汗
おつきあい頂き、
感謝しておりますおねがい

来年も、テレビや舞台などで、
みなさんにたくさんお目にかかれるように、頑張って行きますので、
どうぞ、宜しくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花

来年は、
どんな出会いがあるかなぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

というのもー,,
私は、
わりと直前に、
お仕事が決まっていくので
毎年、どんな年になるか予測不能でしてw

とはいえ、
どんな年になるかは
自分次第だと思ってますのでー

一日一日を大事に
精進して参りたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら




そしてそしてー

ハナハルも爆笑カナヘイきらきら

2017年も
宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイハート





2017年
良い年になりますようにおねがいハート




それでは、
よいお年をとびだすうさぎ2


2016年、最後の日の入り晴れ
千葉県流山市の、江戸川土手にて。
いまさっき、撮ってきましたよーんカナヘイうさぎカナヘイきらきら
富士山もちらりカナヘイきらきらカナヘイきらきら







小野真弓つながる花2ハナつながる花1ハルつながる花2