こんにちは~おねがいルンルン



いい天気だぁー爆笑
カラっとしてて気持ちがいいけど
乾燥注意ですねー照れ
肌と咽が、からっからガーン
加湿器必須ですー照れ



今日も、
おばあちゃんのおさがりww

ちょーど
抱っこー照れって
膝に乗ってきたハルくんとラブ

ぶかぶかニットおねがい
先日のワンピースと、ニット2着で、
計3着頂いてきたので、
かわりばんこに着てます~キラキラ

人と絶対かぶらないし
いい感じーハート
中は、ユニクロだらけだけどねw





そうそう口笛


TOLOTで作った、
ハナハル 写真集と、カレンダーハート
届きました音符


手のひらサイズの写真集おねがい


すごいラブそれぞれ500円で
こんな可愛いいのできた口笛キラキラ
オススメー!

すごい時代だびっくりキラキラw


実家のカーテンのところにて温泉
こたつ方式で、日向ぼっこの
かしこいハナちゃんハート

ちゃんと頭寒足熱してるーー爆笑キラキラ



さて今日は、土曜日紅葉
週末をいかがお過ごしですかー?おねがい



あたしは早起きして、
出掛ける前に
ベランダ掃除をしましたよーんニヤリ
大掃除、コツコツしております。。


今日も、
いい一日に
しましょーね (o^∀^o)ハート