こんにちは!おばけくん

お知らせですー照れ



中山エミリさんと、
ロケご一緒させて頂いてきましたよ爆笑ハート
見られる地域の方、ぜひキラキラ

エミリさん、お人形さんみたいに
可愛かったあラブとっても気さくで、合間に
わんこの話でも盛り上がりましたよチワワ黒ハート

エミリさんは、
スタジオにも生出演されますニコニコ
あたしは、VTR のみニヤリ



伊豆に行ってきたのですがー
かーなーりーの
おしゃれ列車に乗りましたびっくり虹
とっても素敵すぎて
また乗りたーい爆笑けど、
予約殺到みたいウインクアセアセ
どれくらい素敵か、
ぜひ観てくださいねぇおねがいキラキラ


11月3日(木)
午後3時55分~テレビ東京『L 4 you』
~話題のグルメ列車で行く!
秋の伊豆めぐり~
http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/






    赤薔薇赤薔薇赤薔薇


こちらは、河口湖
富士山の写真
撮りすぎてまだまだありますニヤリ

あと一枚だけ。。。照れ


神々しいキラキラ


旅でうかれて?音譜
激太りのハナちゃん、、えー
動きが、のしのしって感じ。。ゾウゾウゾウ
イビキもかくし!w

むにゃむにゃ、ぐぅぐぅ
もう食べれないよぉ、、カップケーキチョコカップケーキおにぎり

今日からダイエット頑張ろうね照れアセアセ



ハルくんは、
食べ物より、遊びたい派虹

けけけ宇宙人くんご飯なんかいらなーいニヤリ
悪いかお~w

きみは、もっとしっかり食べて
体力つけてくれーー!!!えー

お肉アレルギーだし、
すぐお腹こわすし、
やんちゃなくせに疲れやすいし、、
母さん、若干心配よショボーン


ハナはダイエット
ハルは食べさせなくちゃで、

愛犬の食事事情
てんやわんやですあしあとガーンニヤリ