こんばんわぁ爆笑


昨日は、
生放送、聴いてくださった方、
応援くださった方、
ありがとうございましたあ爆笑ハート


幕張で生放送を無事終え、
千葉の実家に、ハナハルを迎えに行き、

ハルを久しぶりに散髪に
連れてきましたバレエキラキラ

いつもあたしの
どどどどど素人散髪でw
あたしの両親に、虎刈りニヒヒチーン
と失笑され、
かわいそうなハルくん、、、えーん
大変身ですラブラブラブ


散髪くたびれたあ~w


南流山にある、
しろいぬカフェさん内の
アラモードさんに、
お世話になりましたおねがい
初回はなんと半額キラキラ
イケワングラサンにして頂き
ありがとうございましたラブ

こちらは、
屋内ドッグランもあり、
とっても居心地のよい ドッグカフェで 、時々お邪魔してましたが
トリミングは初めてでした照れ
トリマーさんも店員さんも
にこにこ素敵な方ばかりハート

やっぱり、
プロにお願いするべきだと痛感。
またいこーっと!!!



ハルが頑張ってる間、ハナは、、、



あたしのおもちゃニヤリw




コスプレ大会ラブ

おやつ欲しさに
じっと、耐えてましたニヤリw





そして、、
あたくし、飼い主のブログ、、、



なんとアメブロ
グラビアDカップ部門
3位に、なってましてキラキラw


嬉しいよーな、
グラビア何年もやってないし,
ブログわんこだらけだし
色気からはほど遠いし、
申し訳ないよーな。
不思議な気分。。w真顔


ってゆーか
Dカップ部門って!なんだそれ!?w
でも、
3位、嬉しかったから
ありがとうございますおねがい


そんなこんなでー


癒しの一日でしたおねがい


では
おやすみなさいキラキラ
素敵な夢を~照れハート