こんばんはーニコニコ




昨日のコック警部、
観てくださった方、
ありがとうございましたキラキラキラキラ


実は、
あたし自身
まだ観れてないのですがwアセアセ



劇中に出てきた、
私が演じた安城冴子さんの
ポスターたち爆笑

細かいところまで
こだわりを感じる
ハイクオリティーニヤリ
このチームの気合いを感じます~爆笑





色々と、突っ込みどころ満載で
面白いでしょー?爆笑





さてー、


またまた
お知らせです~おねがい




コック警部に続きまして、
深夜の遅い時間の番組ですが
良かったら
観てくださいねぇ温泉


テレビ朝日
あるある議事堂
10月22日(土)
深夜2時15分~深夜2時45分
http://www.tv-asahi.co.jp/aruaru/sphone/


温泉あるあるの
おはなしですー照れ温泉



そして
もひとつ、
ラジオのお知らせおねがい


毎週日曜日に
出演させて頂いております、
『森田健作 青春スピリッツ!』
ゲストに千葉真子さんをお迎えしまして、
この一日だけ、
生放送でお送りします照れキラキラ


bayfm 『森田健作 青春スピリッツ!』
アクアラインマラソン2016
生放送スペシャル
10月23日(日)
朝9時~9時30分 
http://www.bayfm.co.jp/guest/

なんと、
スタジオには私ひとりだけ。。ガーン

森田さんや千葉さんは、中継なので
スタジオひとり。。

さみしぃ
おそろしやーww

なんて、、

2度目だから、大丈夫!!w
頑張りますー爆笑ハート
アクアラインマラソン2016生放送!
盛り上げるぞーーーチョキ虹晴れ







おやすみなさぃ照れ