こんばんわぁ照れ


今日も撮影してまーす照れ


ちょい空き時間。
お腹すいたわーん!
メシオシで頑張っております照れ
メシオシとは、
食事休憩なしで撮影すると言うと意味です~
連日、いい作品を作るため、
各所、みなさま頑張っておりますおねがいキラキラ



今朝の、仕事行く前の
癒しのひとときハート



ハナハルは、
あたしの母親と一緒に
お留守番しております照れ安心キラキラ

かーちゃん
もうすぐ帰るからねぇおねがいw



流れ星流れ星流れ星

コメントに頂いた、
スキンケアは、、

ヘレナルビンスタインの
ファンデーションを購入した時に頂いた
試供品を試し中ですおねがい
とってもしっとりいい感じラブ
変わらず愛用してるのは、
HABA の美容液、ホワイトレディ虹

ヘレナのファンデーション、
撮影で使っておりますが、
ほんとしっとりいい感じ!!
一日中崩れないし
崩れても直しやすい~(*´∇`*)


あと、、
左目の下の赤いドットは、、


赤いほくろ?みたいなものです~
怪我とかではないんですよ~w
こどもの頃からずっとあるんですびっくり
メイクさんにも
いつも珍しがられますww



あともうひといき~
頑張りまーす口笛