こんにちは(・∀・)ノキラキラ


オリンピック盛り上がってますね爆笑キラキラ
リアルタイムでは中々見れてませんが、
VTR の日本選手の活躍に
感動の毎日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて


うちの可愛いハナハルちゃんの写真
たまってきたので

見てやってくださいラブキラキラw



ある日のわんこサービスデイニコニコ


なかよし姉弟チワワ黒ハート




駒沢公園ドッグランピンク音符ピンク音符

ハルくんは、
お友だちとすぐ遊びに行ってしまい
なかなか帰って来ませんニヤリ


ごあいさつ
行ってきまぁーすビーグル犬あたまピンク音符byハル


ハナは、一通り
単独行動で探検したら、、、

すぐ飽きる。
早く帰りたぃ、、、byハナ

w



帰ったら
シャンプーおねがいアセアセ
二匹とも苦手なので、
シャンプー!とか、お風呂!というと、
いやーな顔するので、、
悟られないよう連行しますw



ふわふわいい匂いになったら
仲良くお昼寝ラブ


寝たら、
静かに読書タイム口笛




コメント頂きました、
自分ちの朝御飯は、、
こんな感じ照れ

けっこう、しっかり食べます口笛
アルミホイルの茶色いのは、
前の日の残りのヒレカツw

朝昼しっかり、
夜少なめ派です照れ



最近のお気に入りピアス唇

気に入ると、ずっと身につけて、
つけ続けてーー

片方なくすガーンパターンが続いてるので、
気をつけなくちゃ、、



あ、
ポケモンはまもなくレベル23ですUMAくん
新しいポケモンがなかなか増えないw
ウィンディが最近のお気に入りハート