こんにちはニコニコ


ドラマの撮影で、
緑豊かなところで
ロケしてきました照れ

異国!?目





広々としてて
とっても気持ちが良かったですー口笛
子供たちと一緒でしたが、
とっても元気で、あっとゆーまに
仲良くなりましたラブ
癒されましたーキラキラ


わんこも連れてきたかったなーキョロキョロww
公園に行くと、
わんこなしが違和感w


お仕事終わってー、、


こちらは、また違う公園クローバー音符

お散歩大大大好きなハルくんと
珍しく、二人でデートウインクハート


ハナは、お留守番照れ
(大好きなあたしの母と)

ハナはお散歩に誘うと、

時々、

今日は行かない。。
あたしお留守番がいい。。
100歩譲ってバッグに入れてくれれば、
まー、ついていってもあげてもいいけど。
めんどくさいのよねえー

という意思表示をします照れw
(⬆ほんと写真みたいな困った顔します)


はじめは、
なんやかんや、
置いてかれたえーんって寂しくなると思って
無理やり連れてってたけど、
最近は、ある程度、
意思を尊重するように。



それぞれ性格が違うのが
面白いわんw猫あたま猫あたまキラキラ




コメントに頂いた、、


クローバーピンキーリングは、
NOJESSのものです結婚指輪ハート

http://nojess.net/
⬆ずいぶーーん昔に買いましたので
同じのはあるかわかりませんが、
お手ごろで、かわいいのいっぱいハート
良かったらチェックしてみてください赤薔薇



クローバーハルハナ写真の
ハナの横でうつぶせの子はー

ダッフィーのぬいぐるみですくまクッキーw
シェリーメイもいますリボン
ハルハナのお気に入りハート


クローバーポケモンgoは、、

レベル13になりましたあ照れ

イーブイとロコンがお気に入りラブ
かわいいキラキラ
イーブイ、、
チワワにちょっと似てますよねハート


クローバーラフラボのオンエア時間!
定まらずで見れなかった方
ごめんなさい!!えーん
実は、私自身も把握しきれずでしてショボーン
~くらいってオンエアの予告自体
珍しいですよねびっくり
また懲りずに、チャレンジして探してやってくれたら、ありがたいです滝汗キラキラ


涼しくて
ありがたい毎日ですが、、

ふりまわされて体調を崩してる方も
いるみたいなので

気をつけてくださいねー(*´∇`*)


ではまた照れハート