おはようございます花火

本日、出演させて頂きますおねがい



●6月29日(水)
テレビ東京 15:55~16:54 生放送
『L4you!』
「世界遺産登録5周年! 平泉と岩手の絶景」
http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/



先日の岩手ロケです照れ

秋本奈緒美さんと
ご一緒させて頂きましたよールンルン






素敵な景色たくさん見てきましたおねがいキラキラ


生放送で、
スタジオにもお邪魔してきます虹
ぜひ
見てくださいましね~(o^∀^o)





そして

昨日は、
bayfm  森田健作青春スピリッツの
収録でした照れ


ゲストに、
森山良子さんがいらっしゃったのですが、


レコードにサイン頂いちゃった爆笑
快く、書いてくださり
感動笑い泣きハート

このレコード、
なんと母が高校生の時に
買ったものなのキラキラびっくり


新作アルバムも頂きましたラブ
森山良子さんの芸能生活50周年記念アルバム【Touch me…】


このアルバム、
既にめちゃめちゃ聞いてますが

すっごく格好いい爆笑!
癒されたり、
圧倒されたり、
微笑ましくなったり、、
森山さんってやっぱりすごい😆

永久に
ヘビーローテションです照れルンルン



ちょっと自慢しちゃったてへぺろ


今日も良い一日に
しましょーね(*´∇`*)クローバー