こんばんは爆笑

間が空いてしまって
ごめんなさいアセアセ


ドラマ、
無事オールアップしましたおねがい
今回、しばらく三重県におりました❗


合間に
こんな感じで、田代さやかちゃんと

ちょいちょい
食べ歩きをしてみたりー










とっても楽しく
充実した日々でした照れ



芸達者な先輩方もたくさんいらして
ご一緒させて頂いて
本当に勉強になりましたキラキラ


新村監督と虹




オンエアは5月23日予定。
またきちんと
お知らせさせて頂きますねハート



帰ってきたら…



ベランダが花盛りクローバー
ジャスミンいい香り照れコスモス



わんこ達も
元気元気口笛ルンルン



父の膝のハナチワワ黒ラブラブ


母に抱っこのハルわんわんハート


可愛がられて…
太ってたびっくりアセアセ


早く迎えに行きたいのだけどーービックリマークビックリマークビックリマーク
もう少し我慢真顔