こんにちはニコニコ


東京、今日は暑い爆笑
ほんっといい天気で
お花見したら気持ちがいいだろな照れ🌸

ただ、
私は、花粉症?アレルギーマックスで
目がかゆいし
くしゃみ鼻水止まりませーーーんえーん
ぎゃふんw


なんか急にきました。ここ数日で…💧
原因花粉かなあ。💠
花粉だといいなあ。。

小劇場のほこりや
ロスコ(効果で使う煙のようなもの)
の可能性もありましてーー
もしそっちだと
職業上、大変困るのですショボーン

血とってきたので
結果待ち照れ💧






わんこシャンプー中ニヤリ

うちは基本的に
二匹共、私のシャンプー&トリミングです.。o○


ハル♥
濡れると別犬びっくりw
誰?      妖怪…?w


かわかすと大変身✨ふわふわにおねがい




ハナ♥

ハナの濡れてる姿好き♥
おめかし照れ






桜もここ数日で大分
咲きましたラブラブ









ううーー
鼻水止まってくれーえーん
頭がボーッとするチーン

そんな時に限って
やること盛りだくさんビックリマーク
ぎゃーー


息抜きに更新てへぺろ

さてと
頑張りますー笑い泣き