こんにちは。

今日は、ぽかぽか
関東は、
桜が咲く頃の陽気だそうですよー照れ

筑波山に行ってきましたおねがい
梅が三分咲きガーベラ
明日から梅祭りだそうです。


明日からの賑わいに合わせて?
木のベンチが新しくなっていて
ベンチの周りには、作成時の?
おがくずがたくさんキョロキョロ
わん達、はしゃいで
ダイブしてました😓

結果、、





おがくずだらけーびっくり
払い落とすのに
一苦労でした笑い泣き

ま、楽しそうだったから
いいんですけどね照れ
木のいい香りしてたし🎵



梅は、
三分咲きでも
綺麗でしたあおねがい








顎に、吹き出物
出来ちゃったえーん





普段興味が無いものでも、
ハナが食べてたり、遊んでいる物は
急に欲しくて堪らなくなるハルえーん





超至近距離でプレッシャーをかけ、
最後には、くれーーっ!と吠えかかり
奪いとる。
というか、
ハナがすぐ譲っちゃうんですけど。


かまってくれる人にも一緒。
ハナを突飛ばして、
僕をかまって!!びっくり

末っ子、、ガーン


犬の社会でも
姉弟関係は、人間と一緒?w


あたしも弟がいるので
ハナさん、、
気持ちわかるよー

と、いつも話しかけてますえーw