こんにちはニコニコ




免許の更新に鮫洲まで
行ってきましたよーニコニコ

前回の更新から
数年ぶりに行きましたが、、
いつの間にか、新しい建物になっていて
綺麗で明るい雰囲気でしたおねがい
前の古い建物のイメージで行ったから
大変身にびっくりしましたー!びっくり


講習が終わって、
お昼時でお腹ペコペコ叫び
食堂で、
塩ラーメン食べちゃった照れ


無事、
免許も更新できました✌


講習の内容が
前より、
自転車と高齢者についてのお話が
増えてたような。。
それだけ、事故が多いんでしょうね、、

安全運転、
心がけますウインク




さてー

昨日のラジオの収録のゲストの方、
念のためお名前をふせてましたが、、
ベイFMのホームページには、
既にお名前がありましたねおねがいw
http://www.bayfm.co.jp/guest/

南こうせつさんと
三田寛子さん
でした爆笑

写真も撮って頂いたので、
マネージャーさんから送ってもらったら
また載せさせて頂きますね❗✨


オンエアでは、
前回からのゲストの
池畑慎之介さんラブ


次のオンエアの21日も
ゲストは、池畑慎之介さんです照れ
かっこよかった、、ラブ


池畑慎之介さんとも、10年ぶり位に
お会いできました✨
コスメの魔法2という、
萬田久子さん主演の昼ドラでご一緒させて頂いた以来です。

ほんとに気さくで
素敵なお方おねがい



さて、わんこ達が待ってるから
安全運転で
帰りまーす口笛





では
またまた(o^∀^o)