こんにちは!

今日まで3連休だったんですねー(^^)
いかがお過ごしですか?




モコモコ部屋着でゴロッとしてたら


{3C550A42-0DC4-4B24-AA63-B2FE6E920BB5:01}


ん?頭が重い、、と思ったら
ハルくんが乗ってて
部屋着とお揃いのお帽子みたいでした(^^)



{515626DC-A815-4E32-B008-FD0E837B0D08:01}

日向ぼっこ晴れ


{9AE0C5ED-BD30-43DF-BA1A-215A0ABEC93B:01}




流山のオススメのお店は、、

どんどん新しくなってて
私も、あまり詳しくないんですが、、


先日のカフェのある
旧流山街道付近に
気になるお店がちらほら。


こちらの
流山あかり館 彩さん

には、和紙を使った素敵な照明が
たくさんありました( ´ ▽ ` )
{85F3F164-5A2B-49AC-82E7-5F14A5742D40:01}


和紙を選んで
オリジナルが作れますー!
すごーく欲しかったんですが、、
ハルが絶対破壊するので、、
大人になってハナくらい落ち着いたら
また行こうかな。

でも、
こんな手のひらサイズのものもあって
プレゼント用に
たくさん買いました星


{9EE246A9-DF53-49D0-AC0E-B89BB8302198:01}



自分用にもあまるようにw
多めに買っちゃったキラキラ

ほっこりしたい方は、
ぜひ流山電鉄線に乗って
流山で降りて
この旧街道沿いや、
江戸川をお散歩するのがオススメです(^^)


あとは、
つくばエクスプレスの
おおたかの森駅付近の、
おおたかの森S.Cとか
その近くのパン屋さんのサフラン
には、よく行きます足あと
レタンプリュスさんのケーキも
とっても美味しいですラブラブ
こちらは、
流山では都会的なゾーン。


流山に興味のある方、
お近くの方は、
ぜひ行ってみてくださーいドキドキ