おはようございます(^^)


いいお天気が続いてて
気持ちがいいですー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、茨城におりました。
空き時間に
今ご一緒してます、矢吹春奈さんと
鹿島神宮に行ってきました~!

空気が澄んでいて
心地よい風が吹いていました。
清らかな気持ちになります。


{077164C7-844B-46FC-A917-E6577CBAFA9D:01}


わかるかしら?
若干メイクが濃いのは
撮影の合間なので、、w

矢吹さんとは、初めましてでしたが、
やわらかな雰囲気で素敵な方(^^)
接近するお芝居が多いのですが
キュンキュンしまくりですドキドキ

素敵な景色に感動して
パシャパシャ写真を撮りまくり、、

{E50F0BE2-B1DF-4C79-9127-17156061AAB5:01}

{9F66DE9C-9D28-4E68-8853-6CB7F70CD031:01}


なぜかお互いの撮影しているところも
パシャパシャ音譜


こんな大きな樹木も
たくさんありました。
樹齢どのくらいなんだろう?
いろんな時代の風景を
見守ってきたんでしょうね。

{77BD7086-2F67-4990-9AE9-76034DF1A24F:01}


{24CE5C68-5F20-454F-9BD8-5398AFC6B839:01}

{F6721546-EDB4-4F55-82BC-7C58CCE21D2B:01}



{846B182E-F84F-4A4F-BC0C-0FB1221E6A61:01}



鹿島神宮を隅から隅まで見ても
まだ時間があったのでー、、

道の駅  潮来で
足湯にも入りましたー温泉

{72C9282F-E71C-4D7B-85D7-35F64A90B3BA:01}

{5DE3A2D8-6715-45F4-A11B-889C55299B43:01}


完全に、旅行風景のようですがw
一応、仕事の空き時間ですハロウィン



また情報が解禁になりましたら
お知らせさせて頂きますね!

さて今日?明日?は、、
深夜から朝まで?昼近くまで?
撮影ですー!
早寝早起きのあたくし、
朝までもつかな、、
頑張りますー!






ビックリマーク
あと明日オンエアです↓


10月10日(土)10:30~11:25
RNC・HTV・KRY・RNB 4局同時ネット
「カリスマ温泉ソムリエ スギちゃんのこれぞオススメ!
今すぐ行きたい名湯・絶景温泉めぐり」

{43EF8E4F-8181-49B1-A554-4E1DD88927D4:01}

岡山と、広島にお邪魔しましたー!
観られる地域の方
ぜひ観て下さいね~目