バタ子さんー!




こんにちは!

久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい!


ちょびっと、バタ子さんしてました。

ひとつ、ふたつ集中する事があると、
すぐ他の事がそっちのけ( ̄▽ ̄)

昔から
いろんな事を同時にやるのが苦手で、

たくさんの事を
同時にちゃんと出来る人に憧れます、、



でも、
元気してましたよー\(^o^)/




そして、この間に、
最後のイモちゃん
3号も無事羽ばたきました(^^)


{7CB382BA-AC79-4773-BAA5-37EA714D96E3:01}

みんな立派なちょうちょになれて
良かった!

青虫ちゃんのとき。
ビフォーアフターで、見ると
更に感動。。

{DEA502EA-339A-4C4B-BC8F-C7C41BEA0770:01}

大変身!
みんな元気でねー(^-^)/





NHK  Eテレ
高校講座  ベーシック数学
のゲストでいらした
同じサンミュージックの方々
(^^)

美人芸人(^^)
マジコーラルの
さつきさんと、奈子さん。

{EDFA2568-55D6-4CD1-A123-5A8FA932C347:01}



そして、
メイプル超合金のカズレーザーさんと、
高濱正朋さん。
一緒にレギュラーの石丸佐知ちゃんも
サンミュージック仲間です(^^)

{8D3E13CF-E657-439C-B717-5A10A4C9E74A:01}



いつも
楽しいゲストの方が、
数学に関わる相談を、
冴場探偵事務所に持ち込んでくれます。
楽しく見れて、数学も学べちゃう!

今日は9回目のオンエアでした。
過去のも含め、
ホームページからでも、
見られますので是非チェックしてみて
ください!




ちょっと一息。
充電してまたがんばりまーす
^ ^