こんばんはー

終わって、ちゃんとご飯たくさん食べました。
お仕事終わりに
マネージャーさん達とファミレスで
私は、冷麺食べましたわよ。


そして
今日の撮影は、まだ何かは言えないのだけど、
衣装も内緒なんだけど、
グラビアではありません。
ごめんね。
ガウン着てたから?
期待してくださってた方、いらしたっぽいので、、
しばらくは、たぶんやらないの。



衣装をお見せできないので、スタンプで隠したら
写真がやたら
ポップになったW




あたしのお部屋。リビング編。







こんな部屋で
ごろごろー
だらだらー
してまーす。


もう眠いや。寝ちゃおっかな。
ワインを飲もうか
ハーブティーで寝ようか