おこんばんは。
お家で、一人晩酌中。。

photo:01



photo:06



いまテーブルに生けてる
紫陽花ちゃんを
眺めながら。
きゃわゆいなぁ。




博多から帰り、
しばし
のんびーりめ
に過ごさせて頂いております。


今日は
三越劇場にて
〔春秋会男組〕
観劇してきました。


久しぶりに
合田雅吏さんや、
曽我廼家寛太郎さん、
そして
先月、博多座でご一緒させて頂きました、いぐち武志さんにも会えましたー!

photo:03




一緒に観劇したのは
水町レイコさんと、小出由華ちゃん。

photo:04



photo:05




舞台は
原作が落語の〔応挙の幽霊〕。
面白かったなぁー
お話も面白かったし、

私的には
女型を演じてらした
宗山流胡蝶さんの色っぽさに
釘付けでした。

弟子入りして
女らしさ
学びたい。。。
雑な自分を反省しながら
生けたお花を
眺めていますです。


みなさま
日曜はおやすみ?
とのように過ごしましたかー?(^^)




iPhoneからの投稿