聞いてー

車に傘を忘れ
土砂降りの中、そのまま歩いていたら、
なんと!

傘入りますか?

と声をかけてくださった
心優しい方が!

それもものすごい
かわいこちゃん。

傘に入れて頂きながらお話してみると
去年博多から出てきたばかりの
新米美容師さんでした。

表参道のimaiiという美容室に
お勤めなんだとか。


私の行く先は
行きつけの
LIPPSという別の美容室
なのにも関らず
お店の前まで送ってくれたの。


なんて
優しいの!!?


心が温かくなりました。
私も
ひとに優しくありたいと
改めて思いました。




ビフォー

ずぶ濡れ!
photo:01




アフター

photo:02




どっちにしろ
頭ボサボサ。。w
いつも担当して頂いてる
吉沢ジュンさんに、
きちんとセットしてもらったはずなんだけどなぁ、、ww
5分歩いたらこんな事になりました。
帰りは傘さしてたのに!


それにしても
すごい雨だなぁ、、


iPhoneからの投稿