こんばんは。

今日の東京は、
汗ばむくらい
暖かい陽気でしたー!
全国的に暑かったのかな。

あたくし、引き続き
五月の博多座のお稽古に励んでおります。
大先輩がたくさんいらっしゃる中で
毎日、勉強させて頂いて
いい時間を過ごしております。

時代劇ですよー!

photo:02






さてさて、

先日、千秋楽を迎えました
舞台 リバースを
観劇して下さったお客様で

写真を撮って頂いた方
せっかくなので
ご紹介させてくださーい!


剛力彩芽さん!!
お忙しいなか、
お母様と来てくださいました。


photo:01




少し前に、剛力さん主演のドラマ
私の嫌いな探偵に
ゲスト出演させて頂いた時に
舞台のチラシをお渡ししたら

なんとびっくり
ひょっこり観に来て下さいましたの。

作、演出の
坂上さんも

人気者なのに
あんなに普通のいい子
久しぶり

と言っていましたが

本当に 気さくで気取らず
かわいいのー!



他にも

さとう珠緒さんや
山本高広さんや
たくさんの方に観に来て頂きました。
残念ながらー
写真撮りそびれてしまいました。。


お客様写真、
他にも何枚か
あるので
また載せまーす。
リバースネタ
あと何回か
ひっぱりまーすw


iPhoneからの投稿