今日から2月だー
はやい!


原史奈ちゃんとゴルフの練習に行ってきました!
というより
連れてってもらいました!w





史奈ちゃんはゴルフの番組のアシスタントをやっていたり
かなりのゴルフ通。
あたしは、
やった事はあるけれど、、って程度で
一人で練習に行く勇気もなく、、だーいぶ遠のいてしまっていました。


初心者なので、形がなってないのは
ご愛嬌
ということにしておいてくださいまし。
クラブは全部、MIZUNOのものー!
こんな良い道具使っておいて、うまくならないとね。




でも久しぶりにやってみると
燃えますね。
楽しさを
改めて教えてもらいました。感謝!!
また行こうっと。


オススメのゴルフグッズも教えてもらって
おそろい~♡
天然皮革の手袋。
バッグも、軽いのにポッケの収納が便利。
練習のときに丁度いい!

史奈ちゃんのブログの写真の真似っこ!




ホアピリリゾートゴルフは
ハワイ発祥のゴルフブランドだそうです。
ハワイ行きたいなー。



あ、
明日の日曜日は、

BAYFM
『森田健作 青春スピリッツ!』オンエアです。
 朝9時~9時30分 
http://www.bayfm.co.jp/guest/
ゲストはパティシエの
辻口博啓さんですよー!