温泉ソムリエの講習を
受けてきました!


父が認定書を持っていて勧められまして。

私も温泉好きなので
もっと温泉について詳しく知りたいな~と常日頃思っていたので
行けて良かったです~!


これから、温泉地に必ず貼ってある
温泉分析表を見るのが楽しくなりそう!


いい温泉を見つけたら
ここでも紹介させて頂きますね!


気持ちよかったーとか
雰囲気よかったー
だけじゃなく
詳しく紹介できそう。 ワクワク。 



温泉ソムリエ家元 遠間和広さんと。







そして!!
四月の本多劇場。

いよいよ明日1月31日(金)より
チケットの先行予約が開始されます(ぴあ、ローソン)。

一般発売は2月7日(金)になりますが、
1/31(金)11:00~2014/2/4(火)11:00まで
こちらからも 先行予約が可能です。
一般発売が開始後も、こちらの予約フォームでお申し込みいただけます。



  小野真弓扱い 予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/revese2014?m=0aeaiai



4月2日~4月6日 本多劇場
アヴァンセプロデュース公演
【Re:vers e ~あの瞬間に戻れたら~】
脚本・演出 坂上忍
http://blog2.avance-kids.com/index.php?e=214


image

image



公演数が少ないので
お早めにお願いします~!
ぜひ観に来てください!