こんにちは!


Answer3
いきます。






Q.今ならどんな制服(コスチューム)で撮影したいですか~?
なりおさん 2014-01-23 21:42:28

A,なんだろうー?巫女さんとか?着た事ないので。
でも、OLの制服も今でも好きです。



Q.ファンレターの宛先教えてください。
ファンレターの返事は直筆くれますか?
☆松井美佳☆ さん 2014-01-23 21:06:14

A頂けるの?嬉しいです。ありがとう!
宛先は、
160-8501 東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス
サンミュージックプロダクション内 小野真弓宛

お返事は、もちろん直筆です。ただ全ての方に必ずというわけではありませんので
ご了承お願いします。



Q,産毛剃りの質問答えについて何で顔を剃ってるんですか?シェーバーとかカミソリですかね?
コーギーさん  2014-01-23 22:48:29

A,顔の産毛は、女性用の眉剃り用の電気カミソリを使っています。
ただ、ほんとに気まぐれに時々ですけどね。



Q,運動はしていないということですが、
これだけの体型を維持するにはいろいろと
気を付けていたり、努力していると思います。
運動やトレーニングをする時は自己流で
するんですか?それともどなたかに教わったり
するんですか?
キセキさん 2014-01-23 23:50:10

A,ほんとーに何にもしてないんです。。。
しないといけないと思っている今日この頃。
舞台期間中だけはりきって、腹筋やストレッチをやって
体が堅すぎることに驚かれています。
続けないとね。




Q,昔、テレビで「電動ドライバー」か「インパクトドライバー」が欲しい って 言っておられましたが、購入されましたか?
買われたのであれば、機種は何?
買ってないなら、欲しい機種を教えてください。
カースケさん  2014-01-24 00:15:07

有線のものは持っています。結婚式の引き出物で頂いたカタログで注文させて頂いたもの。
機種にこだわりはありませんが
無線のプロ仕様のものが欲しい!ホームセンターに行く度に眺めています。
逆にオススメありますか~?




Q,好きな季節は いつですか?
ぷ~すけさん 2014-01-24 03:40:04

A,春かな~
全部の季節にそれぞれの良さはありますけどね。
春は、新しい気持ちになってワクワクしますね。
若葉やお花も綺麗だし!




ご質問、たくさんありがとうございました!みなさんとお話ししてるみたいで楽しかったです。
自分から自分の事を話すのもあまり得意でないので
聞いて頂いて、書きやすかったです。
助かりますです。
なので
これにて勝手ですみませんが

一度締め切らせて頂きます

が、
また改めて、質問DAYか何かを設けさせていただこうと思います。
定期的にできればと思ってます~!
なので、質問しそびれたという方が
もしもいらっしいましたら
その時までしばしお待ちくださいね。



{96397EE5-2E99-4338-B083-7BC18FF015A3:01}




ではでは!
そろそろでかけなくちゃ。
行ってきまーす。