今日は歩いていたら、いい香りがしてきて
きょろきょろしたら
梅が咲いていました。
春は近いのかな。







さて
Answer

質問ありがとうございます。


Q.TBS「続・半沢直樹」のレギュラーオファーが
決定されれば嬉しいですか
Julieさん  2014-01-22 21:44:44A.

A.もちろん嬉しいです。とっても!!




Q.メイクの愛用品もよければ教えていただきたいです☆よろしくお願いします
メイク落としと洗顔料も聞きたいです
一反木綿さん  2014-01-22 21:55:27

A.メイク落とし→shu uemuraのオイルタイプ。
洗顔料→ACSEINEの泡で出てくるタイプ。
メイク下地→どう書いても禁止の言葉と出て、アップできない~どーしてー!?
なので写真。
{4000DEDC-2E15-4688-8D4D-433A66698827:01}




ファンデーション→アルマーニのリキッド
お直し用のファンデとコンシーラ→24hコスメ
その他ポイントメイクは、流動的。
コンビニやドラッグストアのお手頃コスメも大好きです。
ケイトとかINTEGRATEとか。。




Q,ちなみにお顔の産毛剃りや体のムダ毛ケアとかしてますか?
ねぎとろさん 2014-01-22 22:20:18

A,顔の産毛剃りは、ときどーき。
足や腕は週に一度ほど剃ります。
脇は永久脱毛です。



Q,マンションのペンキ塗りとか自分でされてすごいね。グラドルをしてるということで腹筋とか運動されてるのかな?
茉莉子さん  2014-01-22 22:29:17

A,運動、、何もしてません。。
や、やらなくちゃ!!






Q,「真弓さんの憧れ・目標の人はいますか?」
三毛猫みっちゃんさん  2014-01-23 10:17:58

A,マリオンコティヤールが好きです。




Q.おのまゆさんが、いちばん仲良しな芸能人の方は誰なんですか???
なちゃさん  2014-01-23 12:51:34

A,一番って考えた事ないのですが
芸能の方では、
フジTVアナウンサーの戸部洋子さんや、金子貴俊さんは
お二人のご家族と共に
仲良くさせて頂いています。
あとは、石井あみさん、原史奈さん、、

仲良くさせて頂いている方、他にもいますが、
最近会ったり、会う約束をしたりで
ぱっと思いついた方を書かせて頂きました。




それでは
また~