帰宅して
ブログを見たら、、
新しいお客様がいっぱい!
見て頂いてありがとうございます。


もちろん常連組の皆様も!!
いつも温かいコメントに
ほんとーに!元気を頂いています。
ありがとうございます。

質問をいくつか頂きましたので
お答えさせていただきますね。




Q.昔は、うさちゃん飼っていましたよね?
今はワンコですか。
是非、名前を教えて下さい(^-^)☆
タケミカヅチ さん 2014-01-17 21:54:40

A.今もうさちゃんも飼っていますよ~!
だーいぶ高齢になりまして
寝たきり生活になりましたが
食欲も旺盛で元気しています。
名前はアロイです。
おじいちゃんです。
そしてもう一匹、
五歳のチワワもいます。
名前はハナ。女の子です。








Q.もてナイも東北温泉も見ました~
ナチュラルなのにすごく可愛い☆
どうしてそんなにお肌がきれいなんですか?
愛用スキンケアや美肌の秘訣が知りたいです~!
一反木綿 さん 2014-01-21 22:34:30

A.褒めて頂いてうれしい!ありがとう。
もともと無頓着な方だったのですが
最近気になるお年頃になりまして、、
乾燥肌なので冬は特に保湿を頑張っています。
あとはよく寝ること!
現在愛用中なのは、
洗顔後使う順番に、

美容液→HABAのWHITE LADY&HABAのイオンケア
化粧水→アクセーヌ
保湿クリーム→ リセルクリニック(皮膚科)のセラミドクリーム
日中お化粧の上から保湿したい時はMINONのamino moisuto。
そして、イースト×エンザイムダイエットもね。

がお気に入り!ですが、
私も模索中なので
逆にオススメありましたら
教えていただきたいです~!




Qもてナイかわいかったです。
お部屋もとっても素敵☆
デート私服もとっても可愛くて、もう一度みたいです。
どこのお洋服ですか?
おひまがあったらおしえてください。
よろしくお願いします。
はるさん  2014-01-22 15:08:32

A.デート私服、、
着飾るのが照れくさくて
わりとご近所普段着で撮ってしまった。。
でも褒めていただいてありがとう!!
着てたのは、

トップス→MARNI
ショートパンツ→APC
ブーツ→チャーチ
ロングカーディガン→ACNE

だったと思います。
写真が、、、ない!
ごめんなさい~!!!




Q.ブログ初めて見ました!
最近どんな活動されていますか?
写真集やDVDを出す予定はないですか?
おかだんごさん  2014-01-22 12:52:10

A.ブログ見て下さってありがとうございます。
最近は、お芝居のお仕事を中心に活動させて頂いています。
サスペンスが多いかな。
舞台も年に1、2度ほど。
色んな役が演じられるように
がんばりますね。
写真集やDVDは、今のところありません。
またいつか出させて頂く事があれば
お知らせさせて頂きますね!





Q.以前、小野さんはブラウンの電動歯ブラシのCMに出てましたが、今も電動歯ブラシは使ってますか?歯がとってもキレイだと思うので、もし出来たら教えてくださいm(__)m。
ちなみに私はブラウンのデンタプライドを使っていますが、歯がツルツルすべすべになりますよ。磨いていくうちに自然な白さを取り戻した感じです。
あと、出来ることなら小野さんの歯磨きしてる画像が見たいです。わがまま言ってすいませんが、もし出来ることならよろしくお願いしますm(__)m。
BRAUN派 さん 2014-01-22 17:28:38


A.歯を磨いている姿、、、
いつかの私の写真集にそんなカットがあったような。
良かったら見てください~笑
電動歯ブラシは使用してたのですが
壊れまして、、
今は普通の歯ブラシで念入りにといった感じです。
食後は必ず磨くよう心がけている位かな。



答えきれてない部分もありますが、、
ごめんなさい!

また時間に余裕のある時にお答えさせて頂きますので
ご質問あればコメント欄にお願いします~
質問すべてにお答えできるわけではありませんので
その辺もすみませんが
ご容赦くださいましね。