ベストジーニストチャリティーオークションに参加させていただきました | 小野賢章オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベストジーニストチャリティーオークションに参加させていただきました

いつも小野賢章を応援してくださりありがとうございます。

今回、お話をいただきまして、ベストジーニストチャリティーオークションに参加させていただきました。

小野の私物にサインをいれて出品させていただいております。
オークションは明日から26日までの期間で行っておりますので、是非覗いてみてくださいね。


開催期間:2015年2月20日(金)~26日(木)
http://www.best-jeans.com/jeanist/charitysupport.shtml


[お知らせ]
ベストジーニストチャリティーオークションサポーターは、ご賛同していただ方々が「ベストジーニスト オリジナルチャリティTシャツ」「ジーンズ」「私物」にサインをしていただきYahoo!「被災地支援チャリティー」オークションに出品しております。
落札金は、財団法人グリーンクロスジャパンを通し、被災者支援のための義援金として使用させていただきます。