マギ 後夜祭-マハラガーン- | 小野賢章オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギ 後夜祭-マハラガーン-

photo:01





みなさんおマギようございます!



昨日は、マギ 後夜祭-マハラガーン-でした!!


遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!



いやぁ、楽しかった!



いまだに客席から登場した時に感じたみなさんからの声援が頭から離れません(^o^)



登場する前は、緊張が半端なかったけど…(´-ω-`)笑



でも、皆さんの声援をたくさん受けて本当に楽しむ事が出来ました!!



男性の方からの応援もあってビックリ!!


でも、めちゃくちゃ嬉しかったです(^_^)



イベント自体も、盛りだくさんで!



早押しクイズ


自分が考えた最強のジンプレゼン


自分が演じたキャラクターの魅力をスピーチ


あっち向いてマギ

↑森川さんに完敗。笑


生アフレコ!

マゴイを使い切りました(´・_・`)



でも、ちょっと悔しい事が…



王になりたかったー!!笑



あの問題さえ正解していれば…。



忠節と??のジン、ザガン



清浄…



くっそーー!!!




本当悔しいかったです…(T ^ T)



ザガン、ごめんよ。。



次こそは必ず王になってみせる!笑



最後の挨拶でも言ったのですが、皆さんの熱意を肌で感じて、マギは本当に皆さんから愛されている素敵な作品だなと心から思いました。



そんな素敵な作品にしかも、大好きな白龍として参加出来ことをとても光栄に思います。



続編も決定してるし、これからも一緒に盛り上がっていきましょう(^_^)



本当に応援ありがとうございました!!


photo:02



p.s.
みなさんと撮った写真、本番前だから笑顔が引きつってます。

そして、最後のはマゴイが尽きてる。。笑

iPhoneからの投稿