台湾の思い出。4 | 小野賢章オフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾の思い出。4

みなさん、こんばんは!



まず前回のブログでやり残した記事を片付けないと前に進めない!!



って事で台湾の思い出を完結させまーす(´・_・`)


どこまで書いたかうろ覚えなので、適当なところから書きます。笑



足ツボマッサージを終えた一行は、全身マッサージを受けるために着替えます。


どん。


photo:01





僕とゆーきさんは同じ部屋でマッサージを受けました。


どん。


photo:02





あれっ!?


ゆーきさん、この頃痩せてる…??笑



まぁいいか(´・_・`)



この全身マッサージが…



本当に痛かった…!!



まじで(T ^ T)



僕がイタイイタイ言ってる間、ゆーきさんは余裕の鼻歌。



でも…徐々に鼻歌のボリュームが大に。。



ゆーきさんも、痛かったんだろうな(´-ω-`)



さて!!


まだまだ台湾の夜は終わりません!



続いて向かった先は、ここ!



photo:03





屋台?夜市?どっち?笑



名前を忘れてしまいました(´・_・`)



すみません。。



楽しかったー!



活気があった!!


毎日やってるそうです。


日本にもあれば良いのにな。


僕とゆーきさんは、海老釣りにトライ。


photo:04





これが結構難しい。



結局釣れなかった気がします。



うろ覚えです(´-ω-`)笑



台湾の夜を満喫できましたー(^_^)



次の日。



いざ!会場へ!!



人がヤバーイ!!



photo:05




ちなみに、これ会場の外。



日本のアニメ、漫画文化恐るべしですね。



さてー!



決して旅行に来てたわけではありません。笑



いよいよイベントスタートです!!




皆さんの声援にテンションが上がる2人。



photo:07





ヨーヨーを披露し。



photo:08





フリースロー対決をし。



photo:09





フォームだけは綺麗なんだけどな(´-ω-`)


負けました(´・_・`)笑



参加してくださった方々にサインを書き。



photo:10






本当に楽しい時間でした(^_^)



日本のみならず、海外でも黒子のバスケを応援してくれている方がたくさんいて、ファンのみなさんに直接お会い出来るとても貴重な時間でした。



本当にありがとうございました!!



おわり。


photo:11




p.s.
本日のブサイク☆キングダム&プレミアム放送を見てくださったみなさん、ありがとうございました(^_^)
楽しかったなー!またやりたいと思ってるので、その時はまた遊びに来て下さいねー!!

12時過ぎてしまった…(T ^ T)


iPhoneからの投稿