かほりんのちょっと独り言

小野かほりオフィシャルブログ


テーマ:
メリークリスマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年も気付けばあと少しになりましたね。
あっという間ですね。ほんと。
昨夜はパエリアを作りました。
ケーキも焼こうかと思いましたが、断念して買いました。(笑)

7月まで続くユーミンのツアーも始まりました!

今回は電子パッドの新機種も導入して音作りがすごく楽しかったです。
ちょうど幕で隠れていたり照明が暗かったりする所なので、あの音たちを私が出しているとは気付いてもらえませんが、
情景音で空間を彩る楽しさを噛み締めてま~す。


これからいらっしゃる方はなんとなく「この音かな??」という感じで聞いてみてくださいね。


今年はたくさんの方のライブ、レコーディングをやらせて頂きました。
楽しかった事も、最愛のラムちゃんが死んで悲しかった事も含めて、本当に人間らしい実り多い年になりました。ありがとうございました。
みなさんはどんな年でしたか?(*゚ー゚*)


そして!そして!
お知らせがあります。

来年、小野かほりパーカッション教則DVDが出る事になりました~。
わぉっ。

先日その撮影を行いました。

日常生活でリズム感を鍛える方法、音を魅せる方法、コンサートを見に行ってかっこよく手拍子する方法、余談でカラオケでタンバリンを叩くコツなど、普通の教則DVDとは全く違う視点が入っていて、すっごく面白いです!

初めての事なので、反省点もたくさんありますが

あたたかい撮影スタッフの方々に助けて頂いて、何とか最後まで頑張れました!ありがとうございました。
さすがに次の日は起き上がれなかったけど。(笑)

こだわり満載の、小野かほり
パーカッションDVD!
ぜひ見てくださいね~!







AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。